ブログ

ホームページからのお問い合わせをありがとうございます!

当社のホームページを今年のサイトからのお問い合わせをいただきました!

墓地の防草対策についてです。

防草対策の見積書を何種類とストーンレジンや頑固マサなどの写真を添えてメールで送信させていただきました。

その中でストーンレジンを気に入っていただき、当社での工事を依頼していただきました。

完成の写真がこちらです。今回はストーンレジンの淡那智1分を使用しました。

工事が終了するまで作業予定日とその過程をその都度墓地とお墓の写真をメールにて送付し、説明させてもらいました。

工事の内容などで不安にさせないよう細心の注意を払い、やり取り無事終えることが出来ました。

施主様には当社での仕事の依頼誠に感謝しております。

 当サイトからのお問い合わせをしていただいた場合、電話またはメールでもやり取りをしていただけます。

電話は忙しくて出ることが難しい、電話は少し苦手という方には是非お勧めです。

 いつでもどんな内容でもお問い合わせください!

三原市でお墓、墓地、霊園についてお考えの方は是非本田石材工業までご連絡ください!

 [wpforms id=”417″]

  • ホームページからのお問い合わせをありがとうございます! はコメントを受け付けていません
  • 投稿記事, 防草対策

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る