ブログ

彼岸前の墓参り代行!!

本田石材のホームページにお越しいただきありがとうございます!

もうすぐ春の彼岸ということで、今回はお墓参り代行について2件紹介をさせていただきます!

依頼していだたいた、N様とO様はどちら様も関西圏に住まわれており、お墓に参るのが頻繁には出来ないということで、弊社が代わりに年二回の清掃を行っております。どちら様もかれこれ10年以上お付き合いをさせていただいております!

まずは、N様の掃除前のお墓です。草が所々生えていている状態です。草をしっかり抜いて綺麗な状態に戻していきます!

草むしり、お墓の水洗いをして最後に、N様にご指定頂いた黄色の菊の花を添えて完了です!毎年N様には喜んでいただいております!

つづいて、O様の清掃です。O様のお墓周りも草が生い茂っていましたがこれもしっかりと清掃させて頂きます!!

完成がこちらです!同じくお墓の水洗い、草むしりを行った後O様ご指定のしきびを添えて完了です!

お墓参り代行完了した後は依頼主様に連絡したのちに、仕事前後の写真をプリントして、送付させて頂いております。

手を抜かず、こういう風にしっかりと提示することが10年以上お付き合いさせて頂いている理由だと私は思います!

こちらのブログをみて、気になった方は是非弊社までお問い合わせください!!

問い合わせはこちらまでよろしくお願いします!!↓

[wpforms id=”417″]

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る