ブログ

ホームページリニューアル致しました!!

お久しぶりです!本田石材工業の本田です。

2か月ほど前からホームページのトップをパスワード付きにしていましたが、サイトの改良がやっと完成した為、遂に再開いたしました!!

ホームページの知識はほんの少しだけあるため、自作で作っているのですが以前のサイトではいくつもの改良点がありました、、、

主な改良点としてはサイトを訪ねて頂いた時、少し重いのが以前から気になっていたこと業務内容などの紹介が訪問者様に上手に伝えきれていないのではないかなどと考えていて、ここは思い切ってサイトごとリニューアルを致しました!

少しは会社のことを伝えれるようになったと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

投稿の方も投稿できなかったものを少しずつ紹介をしていきたいと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る