ブログ

一番人気の洋墓3件ご紹介します!!

お世話になります。本田石材の本田です。本日12月29日年の瀬となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日で仕事納めとなり、仕事も落ち着いたため、12月に建立させて頂いた5件の内3件が同じ洋墓の形の為ご紹介をさせて頂きます!

まずは、東広島市八本松町で建立させて頂いたK様です!

基礎コンクリートを打設後据付ですが石の相場には耐震ボンドと耐震パッドの使用を基本としております。

 

弊社の地震対策へのこだわりは「地域NO,1」の自信があり、見えない場所でのこだわりでも、信頼を得ていきたいと精進の毎日です!

完成がこちらです!今年度だけでも6基はたてさせて頂いた形ですので精度的にも最高の仕上がりです!

使用石種は佐賀県産天山特級と御影石の中でもTOP5には入る硬度を持っています!

続いては、三原市幸崎町よりY様です!Y様は弊社のホームページをご覧になられて弊社へ問い合わせを下り、ご縁を頂いた方です。

ホームページを見たという声を聴くとこうして紹介を定期的にしている甲斐があったなととても嬉しいです!

やる気120%の私がここでもしっかりと耐震施工をこだわっていきます!

今回のもう一つのこだわりポイントがこの花柄彫刻です!!細かいところが多く難しい仕事でしたが、カンペキな仕上がりになりました。

文字に水が溜まらない深さで、見た目には浅さが分からないという両取りの彫刻が出来ました!!

全体像がこちらです!施主様からの依頼で一番上の拝み石の部分は違う形にアレンジを施しました!!この柔軟な対応も弊社の強みでもあるかもしれません!

草が生えないように防草マサも敷き均しました!

最後は弊社管理のせせらぎ墓苑にてH様です!

今回はストーンレジンでの仕上げで下地にマサファルトを敷いております!

完成がこちらです!ストーンレジンの五色一分を使用しました!

当ブログを御覧いただいている皆様 今年も残り僅かの日数となりましたが時節柄ご自愛頂きますよう御念じ申し上げます。  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る