ブログ

三原市でお墓クリーニング・花筒加工・ズレ直し工事!

本田石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

もう春のお彼岸です、お墓にはたくさんの方が参られているのを目にします。

先日は三原市本町でお墓のズレ修復作業・花立穴空け加工・お墓クリーニングを行ったため、紹介をさせて頂きます。

この度ご縁を頂いたY様は以前から戒名彫刻などでお世話になった方ですが、上記の内容でご依頼頂きました!

作業前のお墓です。角の所が黒ずんでいたり、写真ではわかりにくいですが、お墓が4㎝程ズレています。

お墓を解体して再度組み直すのですが、その際耐震コーキングを使用して耐震性をUPします。

解体時、水垢を除去して組み直したのですが、とても綺麗になりました!また、お墓に所々カケがある為、サービスで修復させて頂きます!

続いて水交換をしやすいように花筒穴空け加工です!工場に持ち帰り、穴をあけてステンレス製筒を差し込みました!

完成した写真がこちらです!水垢も綺麗になくなり、お墓が若返った気がします!

お墓を綺麗にしたいなどの悩みを解決して喜んでいただけるのはこちらもとてもうれしく丁寧にした甲斐があったなと思います。

Y家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました!

本日もご愛読いただきありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る