ブログ

尾道市とせせらぎ墓苑で現代墓石と7寸3重台建立!

 

 

こんにちは!本田石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

3月に入って暖かくなったと思ったらまた寒いを繰り返しておりますが、体調を崩さないように気を付けて日々の業務に励んでいます。

本日は尾道市吉和町と弊社が管理している大人気分譲中のせせらぎ墓苑での新規墓石工事を紹介させてい下さい!

まずはせせらぎ墓苑の方から紹介をしていきます!

弊社工場隣接しているため、据付は台車で楽ちん施工です!
この据付の手軽さがお客様へのお求めやすさに還元されております!

この度二区画購入して頂いており、区分けをしましたが、その際にも二か所にL型金具をして補強をしています。

完成がこちらになります!

七寸三重台・使用石種は中国産黒龍石特級となります!

 

続いては尾道市吉和町でのお墓ですが、小さくても骨壺が5体は入れたいという方が弊社にお越しいただきました。

納骨室ですがご覧のように5体入るように設計をさせて頂きました!

完成がこちらです!大きさは約70㎝角でコストパフォーマンスに優れたお墓になります!

しばらく更新が遅れてしましましたがこれからは2週間に一度は紹介をしていきたいと思いますので是非ご覧になってください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る